日々の日経平均株価を記録するブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとまず、建玉を少し減らさないと〜。

<<   作成日時 : 2004/10/22 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか最近の値動きは、よく分からんじょ〜。
日経平均も少し戻したけど、週頭にどうなってるか心配だ。そう思って早めに処分できるものは、指値で損しても約定できる単価を入れておいた。約半分ぐらい処分できたんで、少し買建しようと思ったのが、イケナイネ。目を付けてしまうのは、値動きのある銘柄になってしまう。買った銘柄が、後場に、ぐ〜んと伸びると、中途半端な価格で買った銘柄を追加で買う作業の繰り返し。あ〜あぁ、最初から様子見して、最後に買えばよかったよ。そう思ってても、それが出来ないんだよね。今日は日経平均が戻したから、、結構チャートどおりな動きだけど・・・。ここん所最近は、何時もは終了15分前とかにすごく動いて、値を下げてたパターンを体が覚えていて、13時ごろが山かなぁと思ってたから、ついつい上がると、それに追従しちゃうんだ。イカン×2、ちゃんと自分のポジションを確認して動こう。
建玉が多くなると、返済注文を変更するときに、その銘柄を幾らで買っていたか、パッと思い出せないからちょっと辛いね。(同じ銘柄で同じ株数を複数購入してると、わけ分からんくなる)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとまず、建玉を少し減らさないと〜。 日々の日経平均株価を記録するブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる